

誰も見てない今だからこそ

更新しよ。

ぐっばい2011!!!(遅

2011

ぐっばい2011!!!!

と、まぁもう3月なっちゃうんですけどね!!w

どえらい遅くなってしまいましたが!!!
皆様どうか今年もよろしくお願いしますうw


はてさて最近のにんこはと言いますと。。。

何もしてませんね。

いやーほんともう放置ばかりで申し訳ない!!www

でもこんなんでもたまに現れてはチャットしたり、、、ふらふらして誰かと絡んだり。。

やることやってんだぜ!!

この3ヶ月の間にはイベントとしてはー。。


        バレンタイン
        

みんなチョコはもらったかな!!
にんこはなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょこ
どーん!


嬉しくて嬉しくて。。もう涙でました。。こういう気遣いって凄い大事だと思う・・!
愛してるうううううううううううw

にんこ実はバレンタインデーが誕生日なんですよねー。。
バレンタイン誕生日でも全然いいことないよっ!!
彼女がいたときなんて誕生日プレゼントがチョコとかだったし!!!



          ・・・彼女がいた?



あまり深く考えないでおこう。過去にとらわれない!!前だけを見るんだ!!!
その他もチョコくれた人ありがとね!!



これはちょっとだけ古いんだけど。。にんことりっるとJKたんでナンパしてましたー!
なんぱ

叫んだけど。。誰も来てくれませんでしたー!!!
うぅ。。。(´;ω;`)






                 !!!!!!!!!!!!!!!!ぱんつ1

これはまめcの問題発言です。
この後どーなっちゃうかと言うと・・・
.///////////////



ぱんつ2
ぱんつ3
たまんねーわwwwwwwwwwwwwwww
まじまめchshs!!!
ああ。。平常心とりもどそ。
↑のは、確かメンテ前にギリギリでシグナスいったときでした!w結局時間ギリギリまでして倒せなかったねw







ファミリア
にんこのキャッスルゴーレムとシグナスの真似してなんかジョイントゴーレムとレイスで対抗してきたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww可愛いwwwwwwwwwwwwwwww
でも全然ちがうからね!!!





そしてそしてー!最近お友達になった咲cなのだああああああああああああああああ

プレミア2



プレミア

あ・・なんか晒しちゃってごめんね。。プレミアだかなんだかしらないけど!!w
ぷぷぷっ!!w
かわいいいいいいいいいいいいいいw



まだまだSSあるんだけど。。wいっぱいSSはってもあれだし今日はこの辺でwww
(編集めんどくせーんだよ




あ!でも最後に。。。


さちょあな

まぁなんていうか。。さちょんさん。。。ア●リンありがと。嬉しくて涙がー(棒読み




あ!もう一枚。。。こわい
あやcこえーーーーおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コメ返

あやc>便乗して。。。お互い更新してねーおwwwwwwwwwwwwww






ふぅん>もうこんなけ期間空いたらいいよねwwwwwお茶は飲ましません!ピシャリ!






愛c>ほんと帰ってきてくれて嬉しいよ・・hshsさせてwww臭いかぎてー!






ぷるん>でしょー!!大きいくて固いほうがいいよねーww





あろん>下ネタ=にんこ・・・にんこから下ネタとったら。。。だめ!SSはわかんない!!





メルナイメルセc>そうさ!!君が主役なのだよ!!!!!





おみずさん>おみずさん素敵だからちょうだい





まめc>もうまめcの可愛さにノックダウンです。





無月>なんのはなし





承認待ちさん>あなりんありがと。





管理人のみさん>更新したよ!!!!!!!w

クリスマス。サビシミマス。

まずわ、メリークリスマス


メリークリスマス

バフはついたかな?wぐへへ
できたら言い返してほしいよねー!!

クリスマスか。。。
去年もメイプルしてたような気がするな。。。
このままで大丈夫か!!


彼女は募集してますが!!←重要だよー


一向に素敵な人は現れません!!

ぐふ。






そして最近の出来事と言うと。。
増殖品の件ですね!!


クリスマスの日、BANのサンタさんからのクリスマスプレゼントが届きました。
ロルバを利用したアイテム増殖だそーで!!BANは怖いから手は出しません!
でも。。。もしかしたら増殖品買ってるかもなんだよね。。

増殖した奴がBANされるのは一向にかまわんけどさ
それを何も知らずに、安いな~って思って買ってしまった人まで巻き沿いにするのは

どーかと思うわ!!!!!!!

今メンテ中だけど、、これでBANされてたら恨みます。
まぁーないだろーけど!w



SS取るのって、ついつい忘れちゃうんだよねー。。。
ギルドでシグナスに行ったんだけど!!!!
その時のSSも。。。とってない。。。(´;ω;`)
うぅ。。。

でもねでもね!!!
シグナスにNewStoryだけで行って来ました2011!!!

まー倒せなくてもいいあーって思った5人でシグナスに行ったところ!!
なんと本体まで討伐できちゃいましたー(*´ω`*)ノワーイ

ほんとSSとっとけば良かった。。
必死すぎて。。SS取る余裕なんてなかったよwwwwwwwwwもうwwwwwwwwwww
今度は、ぷるんとかふーんとかもいくんだよー!

今度はSSとりますよー。。。(´;ω;`)


これはソロホンテーってー!
パンダは入るまでに消えるし、、誘惑たくさんくるし。。
はい。。言い訳はやめます。。まぁこれからだし!!
まだ成長過程なだけだし、、遅くても待機つけばいいしっっ。。ぶつぶつ

ホンテ!



んーあまりに寂しいので何かリアルのものでも載っけましょう!!
なにがいいかなー。。ごそごそ

そーそー!!にんこさんはボーリングが好きなのです!!
メイプルに課金するぐらいならボーリングいっちゃいます!!
これは小学校の同級生とひさーしぶりに遊んだときの写真なのです!!!
にんこさんはどれでしょう!!
ヒントは!!
ストライクはとってません。。。(´;ω;`)うぅ
DVC00111.jpg

今はもう。。染めてませんけどね。。!!
染めたいけど、、どーせ@4ヶ月で社会人なっちゃいますしね!!!







クリスマスの日じゃないけど、これ。。朝5時の寝てない人達のフリマの光景です。
5時とは思えない人の多さですね!!椛も捨てたもんじゃない!

朝5時

こめ返

まりの>SSがはみ出るよおおおおwまだよくわかってません!!w



あろん>にんこ=下ネタでおk? 更新したよおお!



ふーん>ごめんねwwww次はギルドでシグナスだだだー!!



あむ>ブログでもいつかきっと100割にしてみませう!



いっちゃん>やっとブログみたのか!桃豆はもういかないかな!!w



にの君>にの君.///愛してるよ.///



えいにー>相互リンクしよしよ!!えいにー大好き.///



えんc>相互よろー^^




闇さん>初見ありあり!wちょくちょく更新するのでみてね!



あいc>あいちゃああああああああああwリンクするする!!wはよ戻ってきて、、、




ぷるん>更新がんばるんばああああ!NewStoryふぁいとおお!

NewStoryの桃豆討伐!

さてさて、いまいちまだブログの事わかってなくて更新めんどくさーっ!ってなってしまって

全然更新してなかったんだけど
・・・桃豆討伐記念にブログ書きます!!



最初に一言【ふーんありがとうとだけ言わせてもらいます】
ふーんのとこからSSをパクって楽したなんて言えない。


いあ。。。自分で撮ろうと思ったんだよ?ちゃんとSS撮ろうって思ってたんだよ。。



というか指揮官してて自分自身必死すぎてなんの余裕もなかったなんて言えない。
Skypeつないでたけど無口になってたなんて絶対言えない。
恥ずかしっ。





ギルドでほぼ全員で動くのって、なんだかんだで初めて・・・じゃない?w


名言来ました。
そまでーもんが桃豆開始直前に放った一言







Maple111204_174145.jpg





いあー。。。かっこよっ







これが登録場所!!

a.jpg



ヴァンレオンって迫力あるよねー。。
パンダがしょぼく見える。。(´;ω;`)

なんかこうさー。。パンダも血たれながしながらすごい形相で睨んでるようなエフェクトが良かった(;゚;ж;゚;)







これはー5段階の時なんだけど!!
たいちょうー!!!
近距離さんは女神さんに攻撃とどきませーーーんっ!



b.jpg





見てみて!!にんこ超かわいいー!!桃豆と隣にたってるけど!!どっちが桃豆かわかんないよね!!!







これは鳥像さんですっ!!
Maple111204_175344.jpg


反射くるしー台から落ちたら誘惑くるしで大変なんだよー!!ひぃ・・・
誘惑きちゃって大変だた・・
ああ。。可愛い女の子に誘惑されてーーーーwwwwww





そして本体突入!!
誘惑とか来て少しgdgdしたから本体入るまでに16分かかってる!
c.jpg



まぁそこからはマジクラループで桃豆殴りゲーです!
結果
d.jpg




なんだかんだでピンククリト○○さん。。そんなに強くないのにえ。。w


そしてちょっとブログ更新してみたところ!!!
これはめんどくせーーーーーーーわwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁでもちょっと楽しい。
これからもアップしていくので見てください!
コメントください!
そしてリンクしてください!!!







テスト

プロフィール

vNinkov

Author:vNinkov
メイプル椛鯖で活動中のvNinkovのブログだよ(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
